花と鳥のテーマパーク 掛川花鳥園

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフプロフィール

丸山航也 入社:2010年
担当:水鳥
趣味:ボルダリング
ひとこと:日々、特大の口内炎に悩まされてます。

片岡武尊 入社:2010年
担当:猛禽類
趣味:海釣り(ヒラメ狙い)
ひとこと:仕事後、どうしても玄関で寝てしまう謎の体質…。

藤本幸愛 入社:2013年
担当:水鳥
趣味:カラスウォッチング
ひとこと:今年のトレンド(になるかもしれない)花鳥園流ファッションを発信していきます☆

沼野実穂 入社:2013年
担当:温室
趣味:ピアノ・カラオケ
ひとこと:水族館に行ってから、ノーマークだったウツボの虜になりました。

白石佳会 入社:2013年
担当:猛禽類
趣味:寝る事・食べる事・楽器を少々
ひとこと:撮りためたアニメを見ながら寝落ちるのが、いちばんのしあわせ…

多賀悠斐 入社:2013年
担当:温室
趣味:サバイバルゲーム
ひとこと:飼育員兼自称グラフィックデザイナーです。

植村祐稀 入社:2016年
担当:温室
趣味:家の間取りをみること
ひとこと:リンゴは切らずに丸かじりする派です。

掛川花鳥園バードスタッフ

いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。

2022年08月15日
8月15日


こんにちは、バードスタッフ多賀です!



いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
仕事の邪魔されて、嫌になっちゃいますね☆




先日、上からオオオニバスを見たのですが、



いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。





改めて見るとデッケエですわね!



写真で見ると小さな葉っぱですが、これ、




いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
バーン!




一株はこんなにデッケエです!!



多賀(20代前半)約6人分ですからね!!




普段は横からしか見ないのでかなり新鮮な体験でした。





現在はイベント「オオオニバスに乗ってみよう!」も開催中です!


いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。



土日祝日限定開催で3歳以上、体重25キログラム以下のお客様がご体験いただけます。


この夏、掛川花鳥園でファンタジーな思い出を作ってみてはいかがでしょうか!







さてさて、最近なのですが色んな鳥たちのケージ内をリフォームしました。



いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。


オオハナインコ「ホクト」くんのケージ!


いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。




オトメズグロインコ「タロー」ちゃんのケージにも止まり木を追加!

いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。






また、ミヤマオウム「オリーブ」のケージにもおもちゃをたくさん追加しました!


いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
ドーン


いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。

遊園地のようです!



いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
夢中で遊んでくれました


あっという間にロープを登っていきます。


いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
高ッ(笑)



なんと、おもちゃと天井との繋ぎ目を狙いにいっていますね。


もう少しおもちゃを楽しんでほしい、そんな願いはミヤマオウムの前ではなかなか叶いません。

次の日どうなっていたかはご想像にお任せします。





ちなみに、
オトメズグロインコ「タロー」ちゃんのケージをリフォームしている間は、僕の肩に乗って待っていました。



いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
タロチャン



いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
かわいい~


『リフォームしたい!』と言い出した本人は作業せず、他の人にやってもらっています。いいご身分ですね、はは。




と言っても、タローちゃんがスタッフの好き嫌いが激しい子です。
本日タローちゃんを安全にケージから出せるのは僕しかいなかったので、仕方なかったんです・・・(笑)



いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
タロチャン




いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
僕『いい子で待っとこうね。』





いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
ドシュ





いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。


『耳がウワーーーーーーッ!!』






お二人が作業してくださっている中、こうやってずっとタローちゃんと遊んでました。本当にいいご身分ですね。





おもちゃもケージの止まり木もかじったりしてボロボロにしたり、年々劣化していくので、おもちゃ・止まり木の交換などはまた行っていきたいと思います!


ちなみに、おもちゃが好きな鳥は2日で破壊します。

でも、楽しいなら何よりです!!





まだまだ猛暑が続くと思いますので、くれぐれも暑さと新型コロナウイルス感染症に気を付けて夏をお過ごしください!




それでは!





★8月イベント情報★
いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。





掛川花鳥園公式HP
https://k-hana-tori.com/

掛川花鳥園公式通販サイト
https://fbpshop-k-hana-tori.com/



同じカテゴリー(温室)の記事
可愛い同僚さん♡
可愛い同僚さん♡(2024-04-08 11:30)

◯◯総選挙
◯◯総選挙(2024-03-11 11:00)

Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ at 11:30│Comments(2)温室インコ
この記事へのコメント
多賀さんお疲れ様ですm(_ _)m
台風上陸した際、花鳥園さんは被害とか大丈夫でしたか?
多賀さんヘルメット似合ってます(^^)でも上からのオオオニバスの写真を撮ってるので、屋根の方の修理もされていたんでしょうね‥‥‥オオオニバス、多賀さん6人分……やはり大きいですね。だから子供も乗れるんですね。オオオニバスに乗れるなんて、夢のようですし、中々体験出来ることじゃないから、花鳥園さんありがとうございますって、言いたいです(^^)お盆中はかなり忙しかったと思います。静岡県は、まだまだ暑い日がつづきますので、体調に、気をつけて下さいね。
Posted by テウン at 2022年08月18日 12:25
「オオオニバスに乗る」は子供の頃の夢でした。大人になったので、体重制限で乗れませんが、夢のある素敵なイベントをありがとうございます。
タロウちゃん、甘えん坊さんなんですね!タロウちゃん可愛い❤️コガネメキシコインコの傍若無人の甘えっぷりも、とても良いお写真です。
Posted by タロウちゃんの魅力満載 at 2022年08月22日 06:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
花鳥園プロフィール
花鳥園プロフィール

〒436-0024
静岡県掛川市南西郷1517
TEL:0537-62-6363
FAX:0537-62-6868

平日(月~金)
9:00~16:30
(最終入園16:00)
休日(土日祝)
9:00~17:00
(最終入園16:30)

掛川花鳥園YOUTUBE
削除
いろんな鳥たちのお家をリフォームしました。
    コメント(2)