花と鳥のテーマパーク 掛川花鳥園

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフプロフィール

丸山航也 入社:2010年
担当:水鳥
趣味:ボルダリング
ひとこと:日々、特大の口内炎に悩まされてます。

片岡武尊 入社:2010年
担当:猛禽類
趣味:海釣り(ヒラメ狙い)
ひとこと:仕事後、どうしても玄関で寝てしまう謎の体質…。

藤本幸愛 入社:2013年
担当:水鳥
趣味:カラスウォッチング
ひとこと:今年のトレンド(になるかもしれない)花鳥園流ファッションを発信していきます☆

沼野実穂 入社:2013年
担当:温室
趣味:ピアノ・カラオケ
ひとこと:水族館に行ってから、ノーマークだったウツボの虜になりました。

白石佳会 入社:2013年
担当:猛禽類
趣味:寝る事・食べる事・楽器を少々
ひとこと:撮りためたアニメを見ながら寝落ちるのが、いちばんのしあわせ…

多賀悠斐 入社:2013年
担当:温室
趣味:サバイバルゲーム
ひとこと:飼育員兼自称グラフィックデザイナーです。

植村祐稀 入社:2016年
担当:温室
趣味:家の間取りをみること
ひとこと:リンゴは切らずに丸かじりする派です。

掛川花鳥園バードスタッフ

ケープペンギン「伊予」の異常な愛

2020年03月16日
3月16日 こんにちは!バードスタッフ丸山です!

以前、紹介したこともあるケープペンギン「伊予」。
今回は動画で紹介したいと思います。

伊予を知らない方は、ぜひ過去の記事を一度ご覧ください!↓
https://kakegawakachouen.hamazo.tv/e8256447.html


伊予が、あらゆるシチュエーションで甘え続ける様をまとめてみました。



どうしても見たくなったら直接言ってください!
タイミングが合えば、お見せしますよ。
この異常な愛のカタチを…。


補足
伊予は、男の子です。









★2020年冬のイベント★


シロフクロウを乗せてみよう

時間  :15時30分
場所  :わくわくイベント会場
体験料:200円
対象  :中学生以上の方

憧れのシロフクロウを腕に乗せることができるのは、この時間イベントにお越しいただいたお客様だけ!
年齢制限がございますので、ご注意くださいませ。



ペンギンのお散歩

ケープペンギン「伊予」の異常な愛

4月4日と5日で今シーズンは終了します!


<すべてのイベントについて>
開催日当日、鳥の体調やご機嫌によって、イベントの内容が急遽変更、または開催が中止になる可能性があります。予めご了承ください。



その他、イベント情報などは当園HPをご覧ください!



掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/



同じカテゴリー(ペンギン)の記事
新・ペンギンプール
新・ペンギンプール(2024-01-15 11:30)

ペンギンのレアな姿
ペンギンのレアな姿(2023-07-24 11:30)

Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ at 11:30│Comments(8)ペンギン
この記事へのコメント
伊予くーん(///ω///)♪
可愛すぎる!!!
前の記事を読んでから、会ってみたいと思っておりましたが、表舞台には出てこないのかなと思っていたら、ペンギンにゴハンをあげてみようで伊予くんに会えました。スタッフさんは丸山さんではなかったけど、咬んだりするコトなく(笑)いい子でした。でも今回の動画を見て、やっぱり狂気じみている(笑)ゼヒ目の前で丸山さんに甘えているトコロが見たいです。
伊予くんは他の丸山さんグループのペンギンちゃんとはうまくいっているのかな?
伊予くん大好き(>艸<)
Posted by コケみなぞー at 2020年03月16日 14:13
構って貰えた時のヴァ~~が堪らないですね
Posted by 嬉しかったのね at 2020年03月17日 18:20
みなさん、コメントありがとうございます!


>コケみなぞーさん
ペンギン同士で仲が良いのはペアの子たちだけです。
だいたい僕を取り合ってケンカしてます(笑)
これからも伊予をよろしくお願いします!


>嬉しかったのねさん
これ、たまらないです。
数日会わないと、会わなかった分だけヴァ―が増します(笑)


バードスタッフ丸山
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2020年03月19日 12:26
ちゅーした後パタパタ興奮しまくってたのが呆然とするのも可愛いですね。満腹でも変わらずパタパタするんですか?人間だと凄い疲れそうと思いまして…
Posted by 鳥山 at 2020年03月19日 17:04
伊予くんの動画を見ましたが、かなりの衝撃映像ですね(焦)。
彼は丸山さんにだけ、激しい求愛をするのでしょうか?
(以前の記事も読ませていただきましたが、なんだかそんな感じ?!)
それと、年中こんな感じですか?(発情期関係なく)

本気噛みや、顔を近づけた時に鳴いてた仕草なんて、
もう、恋まっしぐら!ですね。
伊予くんがちょっと心配になります。。。
Posted by のりり at 2020年03月19日 17:42
伊予ちゃんの丸山さんラブは、ず〜っと続いてたんですね。
ほんとに一途です。
熱烈な愛情表現ですが、ほかのペンギンさん達、ちょっと引いてませんか…。
これぜひ生で見てみたいです!

そして男の子だったとは!
ずっと女の子だとばかり思ってました。
ペンギンの彼女はいないのでしょうか?
Posted by 葉月 at 2020年03月19日 23:20
またしても、丸山さんの自慢動画っ!!

率直に羨ましいッス。
羨ましいー。いいなー。

姉:「職場に最大級の癒し!いいなー。1職場に1羽ペンギン法案が成立しないかしら。」
妹:「ペンギン癒し動画、週末引きこもりで荒んだ心が癒されたッス。」
Posted by 十三さんのファン姉妹。 at 2020年03月23日 23:07
みなさんコメントありがとうございます!


>鳥山さん
満腹でも相変わらずです(笑)
でも、会って最初が一番興奮してます。あとは徐々に落ち着いていく感じです(笑)


>のりりさん
いや、男性好きなので僕だけではないですが、いちばん付き合いが長いので激しさは負けてないと思います(強気)
好きなスタッフに対しては年中こんな感じです!僕も少し心配になります(笑)


>葉月さん
多分終わらないです、そしてペンギンどころかスタッフが少し引くレベルです(笑)
彼女はいないです。きっと作る気もないと思います(笑)


>十三さんのファン姉妹さん
僕のステータスはこれくらいしかないんです!
姉さん:デスクワーク中これやられたら…可愛いけど効率悪くなりますね(笑)
妹さん:良かったです!ふたば×吉津ポジション狙います(笑)


バードスタッフ丸山
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2020年03月25日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
花鳥園プロフィール
花鳥園プロフィール

〒436-0024
静岡県掛川市南西郷1517
TEL:0537-62-6363
FAX:0537-62-6868

平日(月~金)
9:00~16:30
(最終入園16:00)
休日(土日祝)
9:00~17:00
(最終入園16:30)

掛川花鳥園YOUTUBE
削除
ケープペンギン「伊予」の異常な愛
    コメント(8)