花と鳥のテーマパーク 掛川花鳥園

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフプロフィール

丸山航也 入社:2010年
担当:水鳥
趣味:ボルダリング
ひとこと:日々、特大の口内炎に悩まされてます。

片岡武尊 入社:2010年
担当:猛禽類
趣味:海釣り(ヒラメ狙い)
ひとこと:仕事後、どうしても玄関で寝てしまう謎の体質…。

藤本幸愛 入社:2013年
担当:水鳥
趣味:カラスウォッチング
ひとこと:今年のトレンド(になるかもしれない)花鳥園流ファッションを発信していきます☆

沼野実穂 入社:2013年
担当:温室
趣味:ピアノ・カラオケ
ひとこと:水族館に行ってから、ノーマークだったウツボの虜になりました。

白石佳会 入社:2013年
担当:猛禽類
趣味:寝る事・食べる事・楽器を少々
ひとこと:撮りためたアニメを見ながら寝落ちるのが、いちばんのしあわせ…

多賀悠斐 入社:2013年
担当:温室
趣味:サバイバルゲーム
ひとこと:飼育員兼自称グラフィックデザイナーです。

植村祐稀 入社:2016年
担当:温室
趣味:家の間取りをみること
ひとこと:リンゴは切らずに丸かじりする派です。

掛川花鳥園バードスタッフ

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い

2019年03月25日
3月25日 こんにちは!バードスタッフ白石です!


最近はグンと暖かくなりましたね!
お天気がいい日の当園の温室内なんか、暖かい通り越して暑いです。
冬の間防寒着やネックウォーマーで着膨れし一回り大きくなっていたバードスタッフたちが、途端にスリムになりました(笑)
春ですね!



さてさて、今回の主役はアフリカワシミミズク・・・

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い

いずもちゃん!


・・・あっ、間違えた!
しゅ、趣味の写真を貼っちゃいました・・・
モフモフのお胸、可愛いですよね・・・

こんどこそ!

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い

・・・ごめんなさい、また趣味の写真を・・・
股、好きなんです・・・


次こそは!

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い

はい!よかった!
やっと全身の写真をご紹介できました!
すみません、胸や股が好きでよく撮っているもので、間違えて貼ってしまいました・・・
危ない人だと思わないでもらえると嬉しいです。

ということで、今回ピックアップするのはふれあいイベントで活躍中のいずもちゃんです。
色々な魅力を持っていて、可愛くて、スタッフからもとっても人気があるいずもちゃん。
今回はそんないずもちゃんに密着して、いずもちゃんファンを増やしちゃおうと思います!


☆魅力1☆
もっちりむっちりいずもちゃん


先程誤爆してしまったわたしの秘蔵写真たちからもお分かりいただけているかと思いますが、いずもちゃんはとっても魅惑的なボディの持ち主なんです。

もちもちのお胸
アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い
お断りを入れて少し触らせてもらいました。やだあ・・・もちもち・・・


ふわもこなあんよ
アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い


もふもふのおちり
アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い
視線を感じる・・・と思ったら、尻を撮る白石を凝視しているいずもちゃんがいました。

立派な羽角
アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い


尾羽も翼もピカピカで・・・
アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い


ハイ、完璧!


とにかく、ビジュアルがイイということ!(当社比)
これがまず初めにお伝えしたかったことです。



☆魅力2☆
オンとオフの差に、虜になる人続出!?
魔性のいずもちゃん


お仕事はそつなくこなすタイプのいずもちゃん。
普段は「フクロウを乗せてみよう」のイベントで、大人のお客様はもちろん小さなお子様まで腕に乗せることができるフクロウさんとして、活躍しています。


自分で腕に乗って、自分で降りれる!えらい!


・・・え?そんなの他のフクロウさんでもできるのではって?
いいんです。みんなができることは、できたところでえらくないんですか?
そんなことありません。みんなができることだって、できたらえらいんです。すごいんです。
当園の鳥たちはみんながんばり屋さんですよ。

それでこれが、オンのときのお顔!

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い

いやん、キリッとしててかっこいい!

では早速、オフのときのお顔もご紹介していきましょう。

ででん

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い


別の鳥?

いや、このギャップが堪らないんです!
誰ですか?今、ブサイクって言ったの。
このブサ・・・間違えた、この緩み切ったオフのときの表情と、オンのときの精悍なお顔つきとの差にやられちゃう人が多いんですよ!
まさに魔性。
オンとオフの差ってすごく大切です。ストレス社会において自分を大事にしながら生きていくためには、とっても重要なことです。
それがしっかりできているいずもちゃん。流石です。


☆魅力3☆
そこにいてくれるだけでいい
癒し効果抜群のいずもちゃん


いずもちゃんはそこにいてくれるだけでいいんです。

お眠な姿も
アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い

何かを真剣に見つめる眼差しも
アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い


全部全部可愛いです。ずっと見てられます。

わたしが出すちょっかいを受け入れてくれることもあれば、今眠たいんで~!と拒否ることもあるいずもちゃん。脚でゲシッ。
アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い


なにかにつけて構っちゃうんですよね。可愛いから・・・。

また、いずもちゃんはとても表情が豊かな子なんですが、こないだ撮れた「びっくり顔」がほんとに「びっくり顔」だったんで、笑いました。
これです。

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い
いずも「!?」

こんな感じで、いずもちゃんはそこにいるだけで、人の心や空間を癒してくれるんです。

でも、動物はみんなそうですよね。
いてくれるだけで、それだけでいいです。
いつも私たちを癒し元気づけてくれる動物たちに、精一杯愛情を注いで大切にすることで恩返ししてかなくちゃですね。


さて、いずもちゃんについてごりごりにプレゼンしてきた今回のブログですが、いかがでしたでしょうか!
いずもちゃんファンになってしまった方も多いのでは!?
そんな方はぜひ、いずもちゃんに会いに掛川花鳥園に遊びに来てください♪

あ、そうだ、実は4月にこんなイベントをご用意してるんですよ・・・

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い


いずもちゃんにごはんをあげてみよう

い、いや!違うんです!まさか宣伝のために、今回いずもネタをチョイスしたわけではありませんからね!

お気をつけいただきたいのが、4月の平日限定且つ1日20名様限定というところです。
また、ポスターにも記載しましたが、対象はフクロウを乗せてみようをご体験のお客様です。フクロウを乗せてみようの体験料200円に+100円でごはんをあげることができるイベントですので、ご了承くださいませ。
遊びにいらした際には、ぜひとも、わくわくイベント会場まで足をお運びくださいね★
可愛いいずもちゃんを腕に乗せて!触れ合って!ごはんもあげちゃって!癒されちゃいましょう♪

時間は13:30からです!お見逃しなく!


最後に、撫でられてまんざらでもないいずもちゃんをどうぞ。
アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い
いずも「よき・・・」




☆イベント☆

その1
3月20日から、あの大人気イベント「ペンギンのお散歩」がラグビー衣装になりました!
土日祝日限定のイベントです♪




その2
4月のイベントもお見逃しなく!

アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い


みなさんのご来園をお待ちしております!





掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/


同じカテゴリー(フクロウ・猛禽類)の記事
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ at 11:30│Comments(10)フクロウ・猛禽類
この記事へのコメント
いずもちゃん、かわいいっ、かわいいですっ!
おちりの貴重な角度の御写真、堪らないですね。
前回伺ったときに年パスを購入したので、ごはんもあげてみたいし、近いうちにまた行こうと思います!

あ。個人的に、つむぎちゃん推しです。つむぎちゃんのキュートな特集もぜひぜひお願いします。
Posted by 羽角大好き at 2019年03月26日 06:21
ごはん、あげる事が出来るんですね~♪
平日なら行けそうだな!
20人目近くになると、お腹いっぱいになってそうだけど(@_@)

先日、若さんが木の穴に入っているのを見つけて、1人感激d=(^o^)=bしてしまいました。まだ十三さんみたいにジャストフィット!とは言えないけれど〰️
なんだか、うん、とっても素敵な気分になれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ちちんぷいぷい at 2019年03月26日 13:24
いずもちゃんもふもふで可愛いですね!
フクロウさんは、表情豊かでいいですねぇ(*´ω`*)
一度見たら忘れられないびっくり顔ですね。
Posted by ことろふ at 2019年03月27日 13:35
いろんな表情を見せてくれるいずもちゃん、かわいいですね( 〃▽〃)
ナデナデされてる時の顔、まんざらでもないというかすっごく満足そうに見えます。

花鳥園に遊びに行った時は必ずフクロウ大中小全部乗せます!
みんな羽ツヤツヤピカピカでとてもきれいです♪

フクロウにごはんあげる機会ってなかなかないので、ぜひ体験してみたいです。
行けるかなぁ?
Posted by 葉月 at 2019年03月27日 19:18
>羽角大好きさん

コメントありがとうございます!

可愛いでしょう、可愛いでしょう…!
すごくおとなしくおちりのお写真撮らせてもらえてたので、流石いずもちゃん~♡と思って見上げたら、めっちゃ見てて笑いました(笑)
年パスご購入ありがとうございます!これで4月も毎日通えますね☆☆

おおお!つむぎ推しなのですね!
つむぎ密着はいつかやりたいと思っていたんです。
お任せください♪
リクエスト、ありがとうございます!

バードスタッフ白石
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年03月29日 17:50
>ちちんぷいぷいさん

コメントありがとうございます!

そうなんです、なんとあげることができちゃうんです…!
是非ともいらしてください~!
そうですね、20人目のお客様あたりでちょうど、いずもちゃんが1日に食べるごはんの量ぴったりくらいになるかと思います♪

そうなんです~!
まだ不慣れ感はあるのですが、若もハマるのが好きだったみたいで結構な頻度でハマってるんです(笑)
若が穴に入ってくれたのは、スタッフにとってもすごく感動した出来事だったので、ちちんぷいぷいさんにそう言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。

バードスタッフ白石
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年03月29日 17:59
>ことろふさん

コメントありがとうございます!

そうなんです。わくわくイベント会場にて展示中のフクロウたちを見たお客様からはよく、置物かと思ったと言われてしまうくらい動きが少ないフクロウたちですが、実はとっても表情豊かなんです♪

何かにびっくりしていたみたいなのですが、原因はわからなかったです(笑)忘れられない表情ですよね(笑)

バードスタッフ白石
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年03月29日 18:07
>葉月さん

コメントありがとうございます!

はい、とても可愛いです♪
なでなで写真に「よき・・・」のコメントを付けた後、なんてぴったりなコメントなんだと自画自賛してしまいました(笑)

えー!全部乗せてくださっているのですね!ありがとうございます!
つやぴかと褒めてくださり、嬉しいです。フクロウたちにも伝えますね。

是非是非体験しにいらしてください☆
なんとか時間を作っていただいて~…!
お待ちしています!

バードスタッフ白石
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年03月29日 18:13
いずもさん。いつ見ても可愛いですよね。
あ、だからと言って他の鳥ちゃん達が可愛くないって訳ではありませんよ!
みんな可愛い!!

もふもふみっちりが腕に乗るんです。
…癒し。
花鳥園へ行きたくなってきた。

姉:「いずもさんのビックリ顔。究極の1枚ですね(笑)」
妹:「表情豊か。いずもさんの姿見たら悩殺っスね。」
Posted by 十三さんのファン姉妹。 at 2019年04月01日 00:23
>十三さんのファン姉妹。さん

コメントありがとうございます!

いずもかわいいですよね。
なんというか、とび抜けて綺麗だとかかっこいいお顔立ちだとかそういうんではないんですけど、味があります(笑)
みんなかわいい!ありがとうございます!

もふもふみっちりが腕に乗る。すごい、ポスターの見出しで使いたい(笑)
来てください~!いつでもお待ちしています!!

姉さん:はい、大切に保管します(笑)
妹さん:フクロウたちって動きがすごく少ないので、置物かと思ったって言われること多いですけど、実は感情表現豊かでそこも魅力ですよね♪

バードスタッフ白石
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年04月06日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
花鳥園プロフィール
花鳥園プロフィール

〒436-0024
静岡県掛川市南西郷1517
TEL:0537-62-6363
FAX:0537-62-6868

平日(月~金)
9:00~16:30
(最終入園16:00)
休日(土日祝)
9:00~17:00
(最終入園16:30)

掛川花鳥園YOUTUBE
削除
アフリカワシミミズクいずもちゃんはとっても可愛い
    コメント(10)