花と鳥のテーマパーク 掛川花鳥園

< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スタッフプロフィール

丸山航也 入社:2010年
担当:水鳥
趣味:ボルダリング
ひとこと:日々、特大の口内炎に悩まされてます。

片岡武尊 入社:2010年
担当:猛禽類
趣味:海釣り(ヒラメ狙い)
ひとこと:仕事後、どうしても玄関で寝てしまう謎の体質…。

藤本幸愛 入社:2013年
担当:水鳥
趣味:カラスウォッチング
ひとこと:今年のトレンド(になるかもしれない)花鳥園流ファッションを発信していきます☆

沼野実穂 入社:2013年
担当:温室
趣味:ピアノ・カラオケ
ひとこと:水族館に行ってから、ノーマークだったウツボの虜になりました。

白石佳会 入社:2013年
担当:猛禽類
趣味:寝る事・食べる事・楽器を少々
ひとこと:撮りためたアニメを見ながら寝落ちるのが、いちばんのしあわせ…

多賀悠斐 入社:2013年
担当:温室
趣味:サバイバルゲーム
ひとこと:飼育員兼自称グラフィックデザイナーです。

植村祐稀 入社:2016年
担当:温室
趣味:家の間取りをみること
ひとこと:リンゴは切らずに丸かじりする派です。

掛川花鳥園バードスタッフ

【衝撃の事実】アンソニーは二十歳

2024年10月21日
10月21日

こんにちは、バードスタッフの多賀です。


気がついたら夏が終わってしまっていましたね!

すっかり涼しくなり、鳥たちも日中過ごしやすそうです。


運動の秋ということで・・・・・・まあ僕はいつでも運動してるんであんまり関係ないかもですが、

1週間前に『第1回オブスタクルスポーツ(OCR100m)日本選手権』に出場してまいりました。


100メートル内に12個の障害があり、いかに早く走り抜けられるかを競います。



初体験・初挑戦のOCRの結果は80名中13位!

あと2秒早ければ決勝進出でした・・・!


しかし、初挑戦で割と上位・無茶せず、怪我をせず日本選手権という大舞台を終えられたので健闘できたのではと思います!!
すごい楽しかった!!!


第2回大会は目指せ、TOP10!!



さあみなさん、

そんな無茶ばかりする僕のことを大好きでいてくれる鳥さんがいることをご存じでしょうか?



その通り、
【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
ウェーイ


ヨウム「アンソニー」です。



しっかりと人を見ているのでスタッフの好き嫌いがあるクセのある子です。


ちなみにアンソニーの好みは

「男性」
「メガネ」
「ヨウムっぽい声」


です。
ぜひ参考にしてください。




▼イチオシのアンソニーのブログはコチラ!▼


●2020年10月05日「アンソニーの撫で顔がやばい」
唯一なでなでできる多賀が撫でたらどんな顔するの?っていうブログです。
↓ ↓ ↓
https://kakegawakachouen.hamazo.tv/e8904446.html


●2023年03月20日「鳥たちのニックネームと呼び方の話」
仲良くなるにつれてアンソニーの呼び方がどんどん変わるっていうブログです。
↓ ↓ ↓
https://kakegawakachouen.hamazo.tv/e9600044.html



現在アンソニーは新たに好きなスタッフを見つけたようで、トレーニングに入るとものすごい甘えます。


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
デレデレ

僕と同じくらい・・・・・・いえ、

もしかすると僕より好きなのでは・・・・・・?という感じで、約10年ぶりに現れた恋敵(?)にジェラってます。



【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
ド正面


13時バードショーではバスケットボールからサッカー、ラグビーや柔道、時には相撲までこなすスーパースターのアンソニー。


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
ドドン

2024年で20歳になったことが判明しました。


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
もう一度、ウェーイ


わあーい、ちょんさんおめでとうー!!!
※「ちょんさん」は多賀がアンソニーを呼ぶときの愛称です。


たまたま見つけた資料に来園時の情報が載っており判明した次第なのですが、詳しい生年月日は不明でした。


「なので〇月〇日が誕生日!」というのは置いておいて、記念すべきハタチをお祝いしたいと思います!


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
まず撫でる。


そしてプレゼントはコレ!


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
ジャーン

カラフルなおもちゃ!


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳


アンソニーはカラフルなおもちゃがお気に入りなので、新しいおもちゃをあげちゃいます。


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
ンー

【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
早速


よかった。お気に召したようです!


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳



まあ持って3日くらいでしょうが、とても楽しそうに遊んでいるのでヨシ!



【衝撃の事実】アンソニーは二十歳


★☆アンソニー20歳おめでとう☆★


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
ギャオッ


これからもよろしくねぇー!!








【衝撃の事実】アンソニーは二十歳


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
エリックのおうち

【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
<オモチャイイナァー



【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
スッ


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
HAPPY



エリックにもお揃いのやつをあげました(笑)





★イベントのお知らせ★
今月もイベントが盛りだくさんです!


【衝撃の事実】アンソニーは二十歳



ぜひご来園ください!




掛川花鳥園公式HP
https://k-hana-tori.com/

掛川花鳥園公式通販サイト
https://fbpshop-k-hana-tori.com/


同じカテゴリー(温室)の記事
夏の涼み方
夏の涼み方(2024-08-26 11:30)

第2回○○総選挙
第2回○○総選挙(2024-08-05 11:30)

ふらららら~♪
ふらららら~♪(2024-07-01 11:30)

Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ at 11:30│Comments(1)温室ヨウムインコ
この記事へのコメント
アンソニー20歳だったんですね!
節目の年ですね!めでたい✨
最推しの素敵ショットがたくさん見られて幸せです…!!ド正面好きすぎます
これからも、元気にスーパースターとして輝いてくれる事を祈っています
Posted by あみ at 2024年10月21日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
花鳥園プロフィール
花鳥園プロフィール

〒436-0024
静岡県掛川市南西郷1517
TEL:0537-62-6363
FAX:0537-62-6868

平日(月~金)
9:00~16:30
(最終入園16:00)
休日(土日祝)
9:00~17:00
(最終入園16:30)

掛川花鳥園YOUTUBE
削除
【衝撃の事実】アンソニーは二十歳
    コメント(1)