花と鳥のテーマパーク 掛川花鳥園

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフプロフィール

丸山航也 入社:2010年
担当:水鳥
趣味:ボルダリング
ひとこと:日々、特大の口内炎に悩まされてます。

片岡武尊 入社:2010年
担当:猛禽類
趣味:海釣り(ヒラメ狙い)
ひとこと:仕事後、どうしても玄関で寝てしまう謎の体質…。

藤本幸愛 入社:2013年
担当:水鳥
趣味:カラスウォッチング
ひとこと:今年のトレンド(になるかもしれない)花鳥園流ファッションを発信していきます☆

沼野実穂 入社:2013年
担当:温室
趣味:ピアノ・カラオケ
ひとこと:水族館に行ってから、ノーマークだったウツボの虜になりました。

白石佳会 入社:2013年
担当:猛禽類
趣味:寝る事・食べる事・楽器を少々
ひとこと:撮りためたアニメを見ながら寝落ちるのが、いちばんのしあわせ…

多賀悠斐 入社:2013年
担当:温室
趣味:サバイバルゲーム
ひとこと:飼育員兼自称グラフィックデザイナーです。

植村祐稀 入社:2016年
担当:温室
趣味:家の間取りをみること
ひとこと:リンゴは切らずに丸かじりする派です。

掛川花鳥園バードスタッフ

シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!

2019年09月02日
9月2日
みなさんこんにちは!
バードスタッフの片岡です!


「何で片岡なんだよーーー!!」

と、思った人がいたらすいません。
植村と順番を交代しました!
植村ブログをご所望の方は、あと一週間お待ちください笑


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
寝る時は窓全開なので寝苦しくありません!
ちょっと寒いくらいです笑
みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さい!




タイトル通り今回は、今まで隠してきたあの子たちを紹介します!

引っ張ったりしません!
サクッと行きましょう!
名前も決まりましたよ!








一羽目!



シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!

アナホリフクロウ「ひの」











二羽目!


シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!



フォークランドカラカラ「ディア」



そして、前回シルエットになっていた不可思議な本当の姿をご覧ください。






まずこちら

シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!

とても分かりやすいです。







シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!

身長は小さくても貫禄のある仁王立ち。







次の写真も何をしているのか、何となく分かるシルエットです。

シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!




しかし、一か所だけ「えっ、ほんとに?」と思う部分がありますね。

そう






シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!

嘘みたいな開脚

股裂けてるんですか。










シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!

噂のカブトガニは?






シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!

頭がそこにあったのね笑

そりゃカブトガニになるわ。







シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!


これは有無を言わさずカッコイイシルエットです!








シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!

まるでタテガミ・・・!









シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!

口の中撮れるってどんな状況!?


・・・ブログの一番最後で笑










この子達は、2019年9月21日から新しくなる15時のショーに参加する為にトレーニングをしていました!

時間不定期でトレーニングしてたので、既に会っている方もいるかもしれませんね笑

その時は公開前だったので、鳥を撮影された方には、インターネット上には載せないようご案内していましたがもう大丈夫です!
SNSに乗せてもこちらとしては大歓迎です!

ただし!

ショー参加当日まで出演を楽しみにしていらっしゃる方もいますので、技が写っている動画や写真は載せないようお願いいたします!
鳥単体の動画や写真はOKです!








鳥達ももちろん頑張っていますし、スタッフも必死です笑

連日ショーの練習を繰り返し、あれが良いこれが良いと文句を言い合っています笑






シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!



記念に一枚撮ってみました笑



「おや?新しく出るのにカラカラは?」



そう思った方、ご安心ください。
ちゃんといるんです。







シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!


すみっこに。

あまりにも落ち着きが無く、写真に入れませんでした・・・笑








新ショーまであと二週間!!

シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!

頑張ります!








★★★イベント★★★


9月もイベント盛りだくさん!

シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!





掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/


Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ at 11:30│Comments(7)
この記事へのコメント
早く見たい!
21日が待ち遠しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
Posted by ゆか at 2019年09月02日 16:50
アナホリさん、キックちゃんに負けず劣らずの美脚!
カラカラさん……画像で見るとアンデスカラカラのウルちゃんと区別がつかない素人の私f(^_^;実物を見て確認しなくてわ(^◇^)
しばらく行かないうちにスタッフさんの制服かわった?と思ってたら、ショーの衣装だったんですね♪
どんなショーになったのか楽しみです!
Posted by ちちんぷいぷい at 2019年09月02日 18:38
>ゆかさん
コメントありがとうございます!
ショー本番、緊張で膝が笑っているかもしれないスタッフを、どうぞお楽しみください笑

>ちちんぷいぷいさん
コメントありがとうございます!
アナホリさんも足しっかり出ていて美脚具合が分かりやすいです。
カラカラ二羽共似てるので、写真だと分かりにくいですよね笑
大人になれば色が全然違いますが、今の状態で実際に見分けるとすれば、サイズが全然違います。
ウルの体重はディアのだいたい5分の2くらいです笑
ぜひご覧ください!
精一杯頑張ります!



バードスタッフ 片岡
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年09月04日 14:43
一般的なフクロウのイメージとは違うけど、スラッと伸びた脚が印象的ですね。
すたこらさっさと走る姿もかわいいです♪

ディアさんカブトガニシルエットの時はちょっと気持ち悪かったけど、こうして見ると精悍な顔つきでかっこいいですね。
いかにも猛禽といった感じです。

ところでこの子達の名前の由来は何ですか?
Posted by 葉月 at 2019年09月04日 22:43
美脚フクロウっ!!  じゃなくて、アナホリフクロウ♪
ついに花鳥園に来たのねっ!いつかきっと来ると信じていました!!

コソッとカブトガニを期待していましたが…何とカラカラ一族でしたか!
めちゃくちゃ強そう☆ かじられたら相当痛いとみた! …でしょうね。

姉:「新しいショーは過度に期待しても良いでしょうか♪ わくわく。」
妹:「15時のショー楽しみです。仕事休んで行きたいっス!」
Posted by 十三さんのファン姉妹。 at 2019年09月09日 23:34
>葉月さん
コメントありがとうございます!
止まった時に背伸びするのもかわいいですよ!
きもっ・・・!
なるほど、キモカッコイイということですね笑
ひのは、響きが可愛かったからです笑
ディアは、フォークランドの悪魔と言われてる種類だけど、かわいい所もいっぱいあるんだよって事で、devil(デビル) in angel(エンジェル)の頭文字でDiaです!



バードスタッフ 片岡
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年09月18日 14:56
>十三さんのファン姉妹。さん
コメントありがとうございます!
ビキャクフクロウ・・・ちょっとそれっぽいですね笑
もしシルエット通りのカブトガニがいたら新聞に載りますね笑
二足歩行のカブトガニ。
姉さん「鳥の出演種数は過去最高です!とってもボリューミー」
妹さん「有休を使いましょう!」



バードスタッフ 片岡
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年09月19日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
花鳥園プロフィール
花鳥園プロフィール

〒436-0024
静岡県掛川市南西郷1517
TEL:0537-62-6363
FAX:0537-62-6868

平日(月~金)
9:00~16:30
(最終入園16:00)
休日(土日祝)
9:00~17:00
(最終入園16:30)

掛川花鳥園YOUTUBE
削除
シルエット解禁!新しい鳥を二羽紹介!
    コメント(7)