花と鳥のテーマパーク 掛川花鳥園

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフプロフィール

丸山航也 入社:2010年
担当:水鳥
趣味:ボルダリング
ひとこと:日々、特大の口内炎に悩まされてます。

片岡武尊 入社:2010年
担当:猛禽類
趣味:海釣り(ヒラメ狙い)
ひとこと:仕事後、どうしても玄関で寝てしまう謎の体質…。

藤本幸愛 入社:2013年
担当:水鳥
趣味:カラスウォッチング
ひとこと:今年のトレンド(になるかもしれない)花鳥園流ファッションを発信していきます☆

沼野実穂 入社:2013年
担当:温室
趣味:ピアノ・カラオケ
ひとこと:水族館に行ってから、ノーマークだったウツボの虜になりました。

白石佳会 入社:2013年
担当:猛禽類
趣味:寝る事・食べる事・楽器を少々
ひとこと:撮りためたアニメを見ながら寝落ちるのが、いちばんのしあわせ…

多賀悠斐 入社:2013年
担当:温室
趣味:サバイバルゲーム
ひとこと:飼育員兼自称グラフィックデザイナーです。

植村祐稀 入社:2016年
担当:温室
趣味:家の間取りをみること
ひとこと:リンゴは切らずに丸かじりする派です。

掛川花鳥園バードスタッフ

魅惑のおしりコレクション!

2019年09月16日
9月16日 みなさんこんにちは!バードスタッフ藤本です!

本日から新しい仲間、「ヒロハシサギ」が公開です!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

ブログの紹介記事はこちらをご覧ください!→https://kakegawakachouen.hamazo.tv/e8541380.html
園内「オオハシとトキの水辺」で会うことができますので、是非遊びにきてくださいね!




さぁみなさんタイトルをご覧いただけたでしょうか。本日はずっとやりたかった企画を、満を持してお届けします。
その名も

おしりコレクション!!




……はい、マニアックなのは重々承知です(笑)。
過去のブログ掲載分+αでお送りします!少しでも楽しんでいただければ嬉しいです♪

今回は私の説明等はなしで、ただただかわいいおしりを並べていきたいと思います。
なので、未だかつてないマニアックさでお送りします(白い目で見られても気にせずやりきる所存です)。

みなさんはどのおしりが誰のおしりか分かるでしょうか?よければ誰のおしりか考えながら、または単にそのかわいさにご注目いただきながら(笑)、お楽しみくださいね♪


魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!









そしてここで!いよいよ登場!

魅惑のおしりコレクション!


掛川花鳥園の人気者
ハシビロコウ「ふたば」ちゃん




おしり






魅惑のおしりコレクション!





こちら!!





魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!


予想以上のふわふわおしり…!
ついにブログに「ふたば」ちゃんのおしりを掲載することに成功しました!!私は満足です(笑)。


みなさんのお気に入りのおしりはありましたか?鳥たちの可愛いお顔や仕草も勿論ですが、おしりにも捨てがたい魅力がありますので、ご来園の際は是非鳥たちの色々なところをじっくりと観察してみてください!




最後に、藤本からみなさんへご報告があります。
2015年のアメブロ時代からブログに携わって参りましたが、私が執筆するのは今回が最後です。みなさんにほんの少しでも、鳥たちの意外な姿や新しい魅力をお届けすることができていたら嬉しいです!
これまでたくさんの温かい応援をいただき、本当にありがとうございました!

藤本回で度々モデルを務めてくれたケープペンギン「みなも」ちゃんと一緒にお別れしたいと思います♪


魅惑のおしりコレクション!

魅惑のおしりコレクション!

「今までありがとう!」


そして!これからも「掛川花鳥園」と、この「掛川花鳥園 鳥達の飼育日誌」をよろしくお願いします!





★★★イベント★★★


9月もイベント盛りだくさん!

魅惑のおしりコレクション!









掛川花鳥園 TOP http://k-hana-tori.com/




同じカテゴリー(ハシビロコウ)の記事
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ at 11:30│Comments(8)ハシビロコウフクロウ・猛禽類水鳥インコ
この記事へのコメント
こんにちは☆
可愛いおしりの写真がたくさん♪♪
鳥のおしり好き(笑)には最高です!私はコールダックさんや白鳥さん、カモさんのおしりが一番好きです☆サカツラさんのおしりに関しては今すぐに後ろからモフモフしたいです(笑)
イワシャコさんやクジャクバトさんのも良いですね!
そしてふたばちゃん☆意外にモフモフのおしりで可愛いです☆
個人的に文鳥のおしりも可愛いと思うので、オススメしておきます(笑)
そして藤本さん、今まで楽しいブログをありがとうございました。
鳥の魅力がたっぷり伝わってきて、すごく良かったです!
近くではないので、年に1〜2回しか行かれないのですが、次行った時はブログの写真を参考にしつつ、鳥のおしりをじっくり観察しようと思います(笑)
Posted by ダック at 2019年09月16日 12:22
【おしりコレクション!】最高の企画です\(^^)/
1番はやっぱり、オオハシさんの赤いおパンツ♪ですが(//∇//)
カモさんや白鳥さんの洗顔料をきめ細かく泡立てたような~ふわっふわっのおしりも…顔をうずめたくなります……えっ?なりませんかねぇf(^_^)
藤本さんと言えば、ペンギンのお姉さんと☆おしり☆
最後にふたばちゃんのおしりを持ってくるとは、アッパレ◎なり(^3^)/
藤本さんのブログで癒された日々!とってもとってもお世話になりました(*^-゜)vThanks!
Posted by ちちんぷいぷい at 2019年09月16日 14:29
タイトルを見ただけで、すでに鼻血が出そうです(笑)
素晴らしいおしりコレクションの数々、ありがとうございます。
まさかふたばちゃんのおしりまで見れるとは思いませんでした。
みんなそれぞれかわいいおしりですが、クジャクとイワシャコはちょっと笑えました。
個人的にはおしりだけなら、サカツラガンが一番好きです♪
水鳥のふっくらボリュームがあるおしりは最高です!

ブログ引退されるんですね。
うう…寂しいです(泣)
鳥達への愛情と、おしりへの情熱があふれる藤本さんのブログが大好きでした。
今まで本当にありがとうございました。
Posted by 葉月 at 2019年09月16日 22:00
みなさんコメントありがとうございます!これまでのみなさんお一人お一人のコメントが本当に全部宝物です!


みなさんとおしりについてこんなに語り合えるなんて、ブログを始めた当初は思ってもみませんでした(笑)。




>ダックさん
こんにちは!ブログを通して鳥のおしり愛好会が発足したと思っています(笑)。私もやはり一押しはカモたちのおしりですね!サカツラさんのおしりはいつ見ても魅力的です♪
ふたばちゃんは水辺にいるのでカモたちのようなもちもちしたおしりなのでは…?と思っていましたが、とってもふわふわでした。意外だ…という話を担当スタッフにしたら、おしりよりも頭の方がもちもちだと言われました(笑)。
文鳥のおしり!ダックさんのオススメなら間違いないですね!今度当園のもめんちゃんにおしりを見せてもらおうと思います!(笑)
嬉しいコメントこちらこそありがとうございました!実はカモの記事を書く時は、「ダックさんがコメントくださるかな~?」なんて思っていました☆これからも変わらず鳥たち(のおしり)をかわいがってあげてくださいね!




>ちちんぷいぷいさん
最高の企画!ありがとうございます!!白い目に耐えてでもやってよかった!(笑)
オオハシの赤いおパンツおしゃれですよね!オオハシのおしりの羽根が抜け落ちている時は慌てて拾います(笑)。とってもふわふわですぐに飛んで行ってしまうんです。風よ待っておくれ…!
カモたちのおしりの表現が素晴らしいですね!まさにその通りです!そして勿論顔をうずめたくなりますよね!!(笑)
私と言えばおしり!(笑)とっても光栄です!
ふたばちゃんのおしりもふわふわでかわいいですよね♪
少しでも癒しをお届けできたなら嬉しいです!こちらこそありがとうございました!




>葉月さん
私の最後のブログはおしりにしよう!と、実は前から決めていました(笑)。おしりコレクション楽しんでいただけたでしょうか♪
ふたばちゃんのおしり、この為だけに担当スタッフにお願いしました。本ブログ専用の撮りおろしです!(笑)
必死なクジャクの後ろ姿とリラックスしすぎなイワシャコ。みんなかわいいです(笑)。
サカツラガンのおしりはやっぱりもちもち感が飛びぬけていますよね!私も水鳥のおしりが一押しです☆
まだまだみなさんにご紹介したいことはたくさんあるので、今後は若いスタッフに鳥たちの魅力を伝えていってもらおうと思います!
大好きだなんて…本当に嬉しいです!こちらこそ本当にありがとうございました!






バードスタッフ 藤本
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年09月17日 15:29
鳥ちゃん達のおしりっ!!
藤本さんの本領発揮ですね♪

おしりクイズチャレンジ!
1.イズモさん 2.アンソニーさん 3.ミヤマオウム 4.カモ(メス) 5.コガネメキシコインコ 6.オニオオハシ 7.クジャク 8.イワシャコ 9.クジャクバト 10.フラミンゴ 11.キンケイ 12.ハクチョウ 13.ハクチョウ(雛) 14.コールダック 15.トコさん 16.サカツラガン 17.クロエリセイタカシギ 18.カモ(オス)

そしてふたばさんのおしり!
皆の願いを叶えて下さりありがとうございます。

って、藤本さんのブログ、最後なのぉっ?!

姉:「藤本さん。時に地面に張り付きシャッターを切るおしりハンターは正に勇者です!ありがとうございました!!」
妹:「最高なおしりコレクションっス!!眼福っス。ありがとうございました!」
Posted by 十三さんのファン姉妹。 at 2019年09月23日 23:45
>十三さんのファン姉妹。さん
コメントありがとうございます!また宝物が増えました♪


流石!クイズすごいです!!種類は全部正解ですが、残念ながら15はニコでした!あれはおしりだけではスタッフでも分からないかと思います(笑)。
完全に趣味に寄ったブログでしたが少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです☆


姉さん:鳥たちのかわいいおしりの為なら橋でも地面でも壁でも張り付きます!(笑)こちらこそありがとうございました!
妹さん:喜んでいただけてよかったです!上司の掲載許可が下りるのかドキドキしながら書きました(笑)。こちらこそありがとうございました!




バードスタッフ 藤本
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年09月25日 14:45
こんにちは。お尻可愛いですよね。昔飼っていた文鳥のお尻見てて糞しそうな時に息吹きかけて鳴き叫ばれたの思い出しました笑
Posted by トリオ at 2019年09月28日 17:15
>トリオさん
コメントありがとうございます!おしり愛好会へようこそ☆
文鳥ちゃーん!!(笑)さぞやびっくりしたのでしょうね!(笑)
本当に鳥のおしりはかわいいですよね♪私も今度文鳥さんのおしりをじっくり眺めてみようと思います!(笑)




バードスタッフ 藤本
Posted by 掛川花鳥園バードスタッフ掛川花鳥園バードスタッフ at 2019年09月30日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
花鳥園プロフィール
花鳥園プロフィール

〒436-0024
静岡県掛川市南西郷1517
TEL:0537-62-6363
FAX:0537-62-6868

平日(月~金)
9:00~16:30
(最終入園16:00)
休日(土日祝)
9:00~17:00
(最終入園16:30)

掛川花鳥園YOUTUBE
削除
魅惑のおしりコレクション!
    コメント(8)